医療費用について考える主婦のブログです

簡単操作で工事台帳管理

Data:2017-06-28 13:47:35

工事台帳や見積・請求書の作成を簡単・正確にできる管理システム

工事サクセスシリーズ

多くの建設工事・設備業者さんで、毎日の業務に関わる事務処理を担当者が全て手作業で行うと、手間がかかって大変な上に見落としなどのミスが発生する恐れもあり、悩みのタネではないでしょうか?こうした工事現場の人材管理や材料管理、見積・請求書の作成に至るまでの煩雑な事務処理を一括して管理するシステムを導入すれば、これまで無駄に費やしてきた時間や費用を大幅に削減することができますよ。

アンサンブル株式会社の工事管理ソフト・工事サクセスシリーズなら、例えば日報や見積書を入力しておけば、そのデータに基づいて簡単に請求書を作成することができます。その他、日報集計や工事台帳の作成、労務管理などを、パソコンに不慣れな方でも簡単な操作で行うことができます。更に、データで管理していますので請求漏れや入金漏れといったミスを防いだり、過去の工事に関する顧客の問い合わせにもすぐ対応することができるなどメリットが沢山あります。

工事サクセスシリーズは体験デモンストレーションのサービスも実施していますので、ぜひお試しの上、導入をご検討くださいね。